「ありがとう」のあたたかい笑顔に変える
「フードドライブ」を実施しました
ニュースキンジャパンは、創業当時から掲げる「人々がより豊かになるための力となる(Force for Good)」という理念に基づき、子どもたちの明るい未来につながる活動を続けています。2021年11月25日~12月25日、エクスペリエンス センターおよび本社オフィスで、食の支援を必要とする人たちへ食料品を寄付する「フードドライブ」を実施、たくさんの会員の皆さまと社員が参加してくれました!

「もったいない」から「ありがとう」の笑顔に
フードドライブとは、家庭で余っている食べ物を学校や職場などに持ち寄り、それらをまとめて地域の福祉団体や施設、フードバンクなどに寄付する活動です。
※セカンドハーベスト・ジャパン(以下、2HJ)は日頃からフードドライブを実施しています。ご参加くださる方はこちらをご覧ください。

2,087個の笑顔と善意が集まりました
寄付していただいた食品は、「今日食べるものがない」という不安を抱える子どもたちを少しでも減らせるよう、2HJをとおして「フード フォー キッズ」の利用者をはじめ、食べ物を必要としている人々に届けられます。
社長の小林も参加、スタッフみんなで笑顔のために活動!
準備から発送まで、笑顔を届けるために、多くのスタッフが協力し合いました。

こんなにたくさんの食料品が集まりました
皆さま、ありがとうございます!

参加者の皆さまから、心温まる声が寄せられました






皆さまのご協力でたくさんの笑顔が増えました
食品を受け取った方々の声も一部ご紹介します。

ニュースキンジャパンはこれからも皆さまと一緒に、
2HJとの共同支援プロジェクトを通じ、子どもたちが食に困ることなく、
どんなときも希望をもって明るい未来へと歩めるよう、サポートを続けてまいります。
今後もフードドライブを定期的に開催いたしますので、ぜひご参加ください!