ニュースキンジャパン 社会貢献活動

ニュースキン公式サイト

子ども&地球に多くの笑顔を!「フォース フォー グッド月間」にマッチングドネーションを実施中

ニュースキンジャパン社会貢献活動(CSR)

25周年記念社会貢献キャンペーン

より豊かな未来のために、今できるアクションを!

ニュースキン エンタープライズ社が運営するニュースキン フォース フォー グッド財団では、2年に1度、秋に本社で開催されるイベント「LIVE」で、ファンドレイジング(社会貢献資金の調達)を目的としたプログラムを実施しています。しかし、今年はコロナ禍によりイベント開催は叶わず、代わりに9月から、全マーケットで「L!VE G!VE 2021(ライブ ギブ 2021)」キャンペーンを実施することとなりました。

今年は、ニュースキンの社会貢献活動25周年記念の年。「G!VE(貢献・還元する)」をテーマに、大切な地球や子どもたちの明るい将来のために、皆様と一緒に考え、今できるアクションを起こせたら嬉しいです。

詳しくは、支援先参加方法参加のお礼(表彰) をご覧ください。

支援先

あなたのアクションは
大切な地球や子どもたちの明るい将来のために
役立てられます

皆様からお預かりした寄付金は、国際的な環境保護団体「シーコロジー」と、世界最貧国のひとつ、マラウイ共和国の家族の自立を支援する農業学校「SAFI*」での活動支援に役立てられます。

シーコロジー
(Seacology)

ニュースキンが長年パートナーシップを継続しているチャリティ パートナー。地球上のあらゆる島々の環境や文化の保全を目的として活動する非営利の環境保護団体です。

島々とその天然資源を保護し、地域に必要な学校やコミュニティ センターなどを提供します。

SAFI*
(家族の自立を支援する農業学校)

フォース フォー グッド財団が、マラウイの地元の非営利団体や市民団体と提携し建設した農業学校。何世代にもわたって家族が自立できるように、農業の生産性を高めるための知識や技術指導を行います。

SAFIを通じて、家族に農業の知識や技術を教えるのはもちろん、子どもたちにも学ぶ機会を提供します。また、SAFIによる農村部の井戸建設を支援するために運用され、多くの家族が清潔な水を利用できるようサポートします。

*School of Agriculture for Family Independence/スクール オブ アグリカルチャー フォー ファミリー インディペンデンスの略

参加方法

今できる3つのアクションを
起こしませんか?

9月1日(水)~10月31日(日)(米国の山岳部時間)のキャンペーン期間中、ニュースキンの会員の方であれば、どなたでもご参加いただけます。
※付与されるポイントについては、次の参加のお礼(表彰)をご覧ください。

  • 報酬の1%を寄付して参加する

    オフィス内にある「ポイント照会*」ページから、ご参加いただけます。

    * 以下「寄付をする」ボタンからアクセス可能
    ※ 期間中の寄付1米ドルにつき1ポイントが付与されます。

    寄付をする

    ※ 要ログイン
    ※ ポイント照会(V&G)→ コミッション →
    「寄付」画面からお申し込みください。

  • ニュースキン フォース フォー グッド財団への直接寄付で参加する

    フォース フォー グッド財団のサイト(英語)*の右上にある「DONATE」ボタンから、直接ご参加いただけます。

    * 以下「寄付をする(英語サイト)」ボタンからアクセス可能
    ※ 期間中の寄付1米ドルにつき1ポイントが付与されます。

    寄付をする(英語サイト)

    ※ ニュースキンジャパンの会員番号を
    「Nu Skin ID(optional)」にご入力ください。

  • エスネピック製品購入を通じた寄付で参加する

    先住民の植物の知恵と現代科学の融合から生まれた「エスネピック」製品のご購入が寄付への参加につながります。

    ※ 期間中、2製品の購入につき1ポイントが付与されます。製品のご購入でご参加できます。

    寄付をする

SPECIAL日本独自企画

「イン アンド ヤン マスクで社会貢献キャンペーン」で参加する

エスネピック シリーズ 25周年を記念し、日本では独自の企画を展開。財団への寄付につながる「エスネピック イン アンド ヤン マスク」の3個セットを購入した方に、ニュースキンからもう1個プレゼントいたします!
※ 2021年9月14日(火)販売開始(数量限定)

キャンペーン特設ページへ

「エスネピック」シリーズは、開発にあたり世界中の先住民から植物の知識を授かりました。これらの知恵を与えてくれた現地の方に感謝し、より豊かな生活を実現できるよう世界各地で「フォース フォー グッド キャンペーン」を展開。「エスネピック」製品1個お買い上げにつき、25セントが寄付され、先住民の文化の継承、環境保護、難病根絶、そして孤児援助など子どもたちの未来のためにさまざまな活動を行っています。

参加のお礼(表彰)

今できるアクションで、
たくさんの笑顔を届けましょう!

期間中に皆様からお寄せいただいた温かいご寄付につきましては、参加状況に応じてポイントに換え進呈し、次のとおり表彰いたします。対象者の皆様へのご報告・表彰期間は2021年11月1日(月)~2022年1月(米国の山岳部時間)となります。

  • 500 ポイント

    デジタル表彰バッジ

  • 1,000 ポイント

    寄付を受けとった方々からの感謝のビデオ

  • 5,000 ポイント

    2021 Force for Good ピン

  • 10,000 ポイント

    ポール A. コックス博士のサイン入りエスネピック製品

  • 25,000 ポイント

    寄付を受けとった方々を収めた写真集

  • 50,000 ポイント

    ETC(エデュケイト ザ チルドレン)奨学金の命名権とあなたから奨学金を受けとった方へメッセージをお伝えする機会

  • 75,000 ポイント

    ニュースキン本社にあるイノベーション センターのドナー カンファレンス ルームの命名権

上位10名の寄付者 スペシャル特典

  • トップ10

    ニュースキン本社あるイノベーション センターのForce for Goodプレートにお名前を記載

  • トップ1

    あなたのミーティングの1つにニュースキン マネジメント1名の参加

※上位10名の参加者は、キャンペーン終了後にこちらのサイト(英語)にお名前が掲載される予定です。

ニュースキンは創業当時から掲げる「人々がより豊かになるための力となる」という理念に基づき、1996年に世界各地で「フォース フォー グッド キャンペーン」を展開しました。そしてその後も、より豊かな生活を実現できるよう、子どもたちにとってより良い世界を創るためのさまざまな社会貢献活動を続けてきました。
今後もニュースキン エンタープライズをはじめ日本では、皆様と協力しながら、大切な地球や子どもたちの輝く未来と笑顔につながるサポートを実施してまいります。